【歯科技工士の求人】大阪のデンチャー専門歯科技工所 永松デンタル

Share on Facebook

 


私たちはデンチャー専門の歯科技工所『永松デンタルラボラトリー』です。

 

 

現在、デンチャーをやりたい歯科技工士さんの求人をしています。

 

 

昨今、歯科技工士になる若者が減り、特にデンチャーができる歯科技工士がどんどん減っています。

 

 

それに引き換え、高齢者の人数は少子高齢化により増えており、デンチャーの需要は高まってきています。

 

 

 

デンチャー専門としてやってきた約40年の実績を次の代に継承していきたいと考えており、デンチャーをやりたい歯科技工士の募集をさせていただいています。

 

 

経験者の方はもちろんのこと、未経験からデンチャーをいちから学びたいという方もぜひご応募ください。

 

ご応募はこちらから

 

 

 

 

永松デンタルはこんなラボです!

永松デンタルラボラトリーは、 大阪で約40年間デンチャー専門としてやってきた歯科技工所です。

 

 

月に400床ほどのデンチャーを製作しています。

 

 

具体的には、このような仕事をしています。

 

▶︎金属床
▶︎ノンクラスプ
▶︎IOD
▶︎コーヌスデンチャー
▶︎保険義歯
▶︎CAD/CAM など

 

 

いままで数々のデンチャーをこなしてきた実績がありますし、高度な技術が必要とされる難しい案件も私たちの技術で解決してきました。

 

どんな患者様の口にでもスッとフィットするように私たちは設計・製作する技術を持っています。

 

 

これが『永松デンタルラボラトリー』の強みです。

 

 

 

私たちはこのように仕事をしています。

 

 

私たちのやり方は少し特殊です。

 

 

分業制でチームで1つの仕事を仕上げていきます。

 

 

ですので、できることから少しずつ技術を高めていただければと思っています。

 

 

練度の高い技工士がイチから指導していきますので、安心して仕事に取り組むことができます。

 

 

 

歯科技工士の求人内容【私たちはこういった方を求めています】


 

▶︎技工に興味を持って楽しんで仕事ができる方
▶︎向上心のある方
▶︎チームワークを大切にできる方
▶︎自分の考えを持って仕事をできる方

 

こういった方と働いていきたいと考えています。

 

技工に興味を持って楽しんで仕事をできる人が一番大切と考えています。

 

技術にこだわっている会社だからこそ、技工に興味をもってそれを楽しんでほしいと思っています。

 

当社に興味をお持ちのかたは、ぜひご応募をお待ちしておりますので、ご検討ください。

 

ご応募はこちらから

Comments are closed.